<< 今から | main | やっほい >>
2016.08.28 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2009.09.02 Wednesday

    20世紀少年

    0

      観終わりましたー。
      ね、眠い…(爆)

      思ったことをつらつらと。
      まだこれから観るのにー!
      ていう方はご注意を(´ω`)



      まず一番言いたいこと…

      あ、当たってたぁ!!!(驚)

      多分誰も覚えてない(知らない)と思うので自分で言っちゃいますが(笑)
      "トモダチ"の正体!
      第一章観たときに「蔵之介さんじゃね?」て言ってたんですよー。
      あの、ロボの上に立ってお面外すシーン見て、あの喉仏は…!
      とか変態発言してたんですよー(爆)

      記事探してきましたw
      あれまぁホントに―!て感じですね(笑)

      まぁビックリでしたねw
      しかも今日も、被り物外す直前、髪の毛が見えたあたりの後ろからのシ−ンで(細かいw)
      あぁ、ほら、絶対そうじゃん!
      と確信しましたからw
      …すみません、変態で(笑)
      いやーびっくりでした。
      多分一番ビックリしましたw

      にしても、出番少なっ!
      実際顔出てるシーンって、そんなないですよね…
      お面とか被ってるときは、ぶっちゃけ他の人でも全然いいわけですしー(コラ
      ちと残念。
      でも最後の倒れるところとかは凄かった!
      でもまさか、ホントに蔵之介さんがワルモンだったとは・・・

      エンドロールで、神木隆之介という名前を発見。
      …あれ?いたっけ?
      しばし考える。
      あれかなー、いやでも違うっぽい。
      子供時代…なわけないか。もうだいぶ大きくなってるしー。
      あの名前の出方はもっと重要な役っぽいけどなぁ…

      と思ってたらラストもうチョイ話が続いてて。
      あぁここで出るのね!と。
      そういえば、本編の中でも一瞬移った時に、なんとなーくそれっぽいなぁ〜
      と思ったんでした。
      やっぱり綺麗な顔立ちしてますねぇ。
      女の子みたい。

      …蔵之介さんの少年時代が隆之介くん…
      うわ、あり得そう!w
      常にモテそうですね(笑)


      あと気になったところ。
      あの演奏はホントにあの三人がやってるのかなー?と。
      何となく、古田さんは出来なくはなさそうな気がしましたが(´∀`)
      ていうか、黒ノースリにグラサンでドラム叩く姿は格好よかったですv

      山寺さんがいいキャラしてましたw
      とよえつは、なんか違う人っぽく感じました。
      格好良いんですけどね。
      ほかの役と違いすぎて…ホントに同一人物か?!ていうくらい渋かったなーw

      宮迫さんに過剰反応してしまうのはどうすればw

      そうだ、地球防衛軍に高嶋さんいたときはビックリしましたが、
      その後にロンブーの淳が出てきたときはさらにビックリしましたw
      ていうか、思わず笑ってしまった(ノ∀`)

      あと、チョイ役で岡田義徳さんが出てたことにも驚き。
      そういえばやましげ校長も結局あれだけだったのかー。
      森山未来くんも、あれからどうなったのか気になるし。

      そういえばユースケさんもなかなかのチョイ役だったなぁ。
      たまーに、あの顔だけサダキヨ(だっけ)のシーンが蘇って来てちょっと怖いしw
      そうだー友達だったんだー。
      あと生瀬さんももう出てこなかったし。
      あ、あの理科室で観たものはなんだったんだ?
      やっぱり首つり?
      うーん、謎。

      ていうか、ともだちの最期があっけなさ過ぎてなんか…
      物足りなかったです。
      えぇっ?みたいな。
      結局どうなるねん!?みたいなw

      まぁ最終的な結論としては、
      子供は無邪気だ。
      その無邪気さ故、時に残酷な事をしてしまう、と。
      見て見ぬふりも行けないことだと。


      よし、映画も観終わっちゃったことですし。
      あとはどうにかして漫画を全部読もう!(笑)
      結末が違うっぽいので。
      そういえば、映画始まる前に前の席の男の子3人組位がずっと内容について話してました。
      きっと彼らは漫画から入ったクチだろうなーと思いながら、
      最終章のネタばれはしないでおくれよーと願ってましたw


      予告編観て、
      やっぱりカイジはオモシロそうだと思いました。
      これは見に行かねばっ!

      そういえば宇宙へ。も観てないんでした…
      そのうち行かないと終了しちゃいそうですわ―。
      あと南極料理人も気になるところです。
      あと、クレしんのはアニメのほうを見たくなりましたw
      どうも主演二人が個人的に…

      そんな感じで。
      久々の映画でしたー。
      唐沢さんはやっぱり凄い!
      浦沢さんも凄い!
      堤さんも凄い!
      みんな凄い!(ぉ

      2016.08.28 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        27282930   
        << September 2020 >>
        PR
        かうんたぁ
        ブログパーツUL5
        live earth
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM